-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レインボーさん☆
2008 / 06 / 30 ( Mon )
最近 やや さぼりぐせがつきはじめました ma-です‥。


3日もさぼりましたが はりきっていきたいと思います!




さて マルコさん 最近気になる事が‥‥。


マ)あの人誰ね‥‥
maru269.jpg




ポンチキも 気になる様子‥‥
maru268.jpg

ポ)知らない 顔ですね!!




2人の目線の先には‥‥
maru273.jpg

この方は レインボーさんです☆
マルコさんたちの おやつの番人なのです!

レ)ぼくの権限なくして ちみたちは おやつは 食べれないのだ!!

(特になにも してませんが とにかく番人です‥‥)



マ)あんた そがん偉い人やったとね‥‥。
maru270.jpg

(偉いのか‥‥??)





レ)では う~~ん う~~ん‥‥ぷりっ!!
maru275.jpg

レ)ほらっ 1つ出したよっ! 誰が食べるだに??





マ)はいっ!マルコ行きます!!
maru277.jpg




レオ)わしも食べたい‥‥。
maru271.jpg
 


レ)どうしよっかなぁ‥‥



すると‥‥

背後にも 怪しい影が‥‥
maru274.jpg



そして これを見て動きだしたのが‥‥





マ)もー我慢できん!もきゃー!!
maru276.jpg






レ)わぁー!! ぶたぁー!!!
maru272.jpg

(レインボーさん マルコの鼻息で負傷‥‥!)





マ)あんた 以外と弱かとね‥‥。
maru278.jpg






その日から 彼の姿を見た者は だーれもいないので あ~る‥‥。




フレンチブルドックひろば☆
ポチッ!とよろしくお願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば

22 : 03 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<動物園??? | ホーム | 犯人は誰だ??>>
コメント
----

がんばれレインボーさん!!
梅雨なんかに負けないでね。
うちは雨に濡れたクロちゃんのくりんく
りんのお毛毛をもつれないようにといています。
カッパを買ってあげようと思いながら
もう少しで梅雨も明けそうです。
外出用の水筒(犬用)はそろそろ
買ってあげようと思います。
by: チゲマロ * 2008/07/02 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

わんちゃん用のカッパはかわいいですよね☆
ノンチャンは元気そうで!
今は わんちゃんグッズがたくさんあって
どれもこれも ほしくなっちゃいます!
のんちゃんの くりんくりんも絶好調の季節だと思いますが‥がんばって毛づくろいお願いします☆
by: マユマヨ * 2008/07/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/45-d93d4ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
