-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな DE おでかけ!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
こんにちわ  またまた ma-です。




今日も 彼らの日々を お伝えしたいと思います。


さてさて 今日は フィラリアのお薬をもらいに みんなで動物病院へ行ってきました!!

それでは 車に乗ってGO!
maru13.jpg


ねぇ、どこいくと?


だから 動物病院ですってば!!


病院でも おりこうさんの レオ&ポル に
くらべて マルコさんといえば そわそわ 落ち着きません!!(まぁ、予想どおりですけど‥‥)


そして貰ってきたのが これ
k.jpg


(光って見えにくいですが‥‥)
上のがレオ&ポルの で 下がマルコさんのです。
マルコさん サイズがでかい為 薬もでかいです!

とってもかわいい骨型の おやつ みたいなお薬を 3人とも
むしゃむしゃ とたいらげました!!


今日の任務も無事終わったので 帰りに 近くの公園でお散歩することに。
平日だった為 かなりすいててラッキー!

marureo.jpg

マ)サッカー楽しかね レオじぃ!
レ)うん わしもサッカー好きじゃ!
マ)マルコサッカー選手になりたかとよ!
なれるといいねぇ‥‥‥。
(それより なんですか!そのブサイクな顔は!!)

sak.jpg


そして この人は 

てくてく‥

ponti.jpg


また てくてく‥‥
tonti1.jpg

これが本当の さんぽ かも?



あー のど渇いたぁ、むちゃむちゃ。
mar.jpg






今日もいい天気でよかったね。
今回はノーリードで遊べたマルコさんでした。



そして そして 前回の続きを‥‥

レオさん ポンさんのご紹介です!!

まずは この方 レオさん
reo4.jpg


ミニチュア ダックス フンド ♂
12才の メタボな長老である。
好きな食べ物:ジャーキー
好きな人:ポンチキ(ゲイです‥‥)
マイブーム:ダイエット(あまり気乗りしてませんが 強制的に‥)

実はとってもかしこいレオさんです。
レ)わしは かしこいのだ!!
(自分で言うか!!)


そしてこの方 ポルトさん うちではポンチキと呼んでます)
poru4.jpg


TOYプードル ♂
2才の少々神経質のカリカリボーイです。
好きな食べ物:ma-の作るバナナパンケーキ
好きな人:an
マイブーム:オシャレ

とにかく洋服が大好きなポンチキさんです。
まぁ、確かになんでも似合います‥‥。

ボク おしゃれ大好きです!!!


これからも 3匹ともども よろしくね!!
フレンチブルドックひろばもよろしくね!!
   ↓
フレンチブルドッグひろば



22 : 32 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬会議 | ホーム | いまさら説明しますが‥‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/5-e2c0a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
