-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜散歩☆
2008 / 07 / 03 ( Thu )
最近の昼間は 暑すぎるため ちょっくら夜のお散歩へ‥‥



夜は ちょっとだけ涼しいですなぁ‥‥。




マ)お散歩に行くとよ☆
maru287.jpg

(片目怖いです‥‥)




いつもの散歩の時は途中で 広場に寄るのですが‥‥
もちろん 今日は夜なので行けません‥‥。





レ)広場にいきたいぞ‥‥
maru288.jpg

(今日は無理だよ ごめんね!)






そして いつもの様に くんくんする人‥‥
maru289.jpg

ポ)なんか 臭いますよ‥‥くんくん‥‥。






そして いつもの公園で マルコさんのブラッシングをする事に‥‥。
maru291.jpg

マ)なんね‥‥!はよして!!






気持ち良いでしょ!!
maru290.jpg

マ)なかなか よか感じよ☆








そしてみなさま 帰ってきてからは‥‥
maru292.jpg

ポ)眠たい‥‥。








こちらは すでに‥‥
maru293.jpg

爆睡!!





そして 暴れん坊王子も‥‥





マ)おやしゅみ‥‥
maru294.jpg






マ)なしゃい‥‥。
maru295.jpg





今日は かわいい寝顔と共に‥‥



おしまい‥‥。




ポチッとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 27 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルコとぶどう | ホーム | 動物園???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/50-46b687f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
