-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコとぶどう
2008 / 07 / 04 ( Fri )
今日は こんなものを 買ってきました!




デラウェア☆maru296.jpg

1房100円のなんとも激安価格でした!






マ)なんね これ??
maru300.jpg

これは ぶどうですよ! 

マルコさん ぶどうは初めてです‥‥。




マ)味見したかぁ‥‥
maru297.jpg

ぶどうさんは マルコさんの心をぎゅっと掴んだらしく‥‥






釘付けです‥‥
maru301.jpg

マ)よか 匂いのするよ☆
(近い 近い‥‥)

そうでしょ~☆





1コだけ ぴよっと出てるぶどうめがけて‥‥
maru298.jpg






ジャンプ!!
maru302.jpg

ようやく ありつけた模様です‥‥

かなり 無理やりですが‥‥。



よほど気に入ったのか‥‥ 
maru299.jpg

anちんの手を いつまでも ペロペロしている マルコさんなのでした‥‥。



マ)まだ しゅるのついてるとよ☆




ぽちっと お願いします☆
フレンチブルドックひろば☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
      
23 : 50 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1人で‥‥ | ホーム | 夜散歩☆>>
コメント
----

こんばんわ♪いつも読み逃げさせてもらってます(爆)
でも今日は読み逃げしようにも出来なかったもので…
だってマルくんが“ぶどう”を食べてるんだものぉ!!
ブドウはワンコが食べたらいけない物リストの中に含まれます。
嘔吐や腎不全を起こす恐れがあるんです!!
我が家の摩緒は生まれて一度も食べた事ないですよ!
ちなみに摩緒はリンゴ・スイカ・メロンは少量ならば
体にも良いので一緒に少量だけ食べてますよ!!
by: MAR * 2008/07/05 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--MARさんへ--

こちらこそ 毎日読み逃げさせていただいてます☆babyちゃんたちお耳も立ってますますフレンチらしくなってきましたね☆
そして ぶどうの件ですが本当に教えていただいてありがとうございました!勉強不足でした‥‥。マルコが大きな病気になる前に教えていただいてよかった、大反省です。
これからもよければ
ご指導をお願いします!
そして 成長日記も楽しみにしています☆
by: マユマヨ * 2008/07/05 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/51-15c23619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
