スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1人で‥‥
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今日の出来事‥‥




anさん 昨日は寝るのが早かった為


朝の4時に 目が覚めたらしい‥‥。


まだ 寝てようと思ったが 眠れず‥‥
 


6時ごろ マルコさんを連れて 朝散歩へ☆



しかーーーし 朝だったから‥‥という 妙な言い訳で


カメラを忘れていったらしい‥‥。


なので この人の感想を伺うことに‥‥
maru303.jpg

マ)マルコ早起きしたけん 散歩にいったと☆



朝方は涼しいので 散歩には もってこいですなぁ‥‥




マ)マルコ草むしりもしたとよ‥‥
maru305.jpg

(???)

なぜか?というと いつも行く広場がぬかるんでたらしく
歩くたびに 草を引っこ抜いてたらしい‥‥。






マ)だけんが 帰って来たら 朝サンさせられた!!
maru306.jpg


朝サン???


あぁ~ 朝シャン(朝からシャンプー)ね‥‥。


あなた お風呂嫌いですものね‥‥!



そして ここに やや怒り気味の方が1人‥‥。


ポ)なんで! ボクを置いて行ったんですか!!
maru308.jpg

(あなた 私と一緒に爆睡してたらしいですよ‥‥)



ポ)ブー!ブーー!!




マ)マルコ 朝から忙しかったけん 寝る‥‥。
maru307.jpg

 


と まぁ 写真が無いので 微妙~ですが


こんな 感じだったらしいです!



そして 今もポンチキは ふてくされて寝てます‥‥。


やはり 早起きは三文の徳ですね☆



ぽちっとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
17 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でかっ!! | ホーム | マルコとぶどう>>
コメント
----

早起きは得か損かは別にして
空気が澄んでいて気持ちいいよね~。
ごみごみしてないし。
ちなみに私毎朝AM5:30に起きてます。
(寝るのはPM9:30~10:00頃。子供か!)
特に休みの日はノン殿と散歩して、新聞読んで
サンデーモーニングで関口さんみて、
お昼からアッコにおまかせみて、
PM1:30からたかじんのそこまで言って委員会みて
(やってる?)PM4:00からドライブしながら
福山雅治のスズキトーキングFM聴くのが大好きです。
以上どーでもいい私の休日スケジュールでした。
by: チゲマロ * 2008/07/06 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

なんと じぃさんの様な生活を送ってらっしゃる!!
だけど その 休日の過ごし方はナイスですねぇ☆ある意味セレブ的な‥‥!
わたしらは 常にご~ろご~ろしてます‥‥。
(特にan様!)
まるで 牛です!!



by: マユマヨ * 2008/07/07 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/52-49411b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
