-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でかっ!!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
今日 anちんがこんなものを 持ってきました‥‥。





じゃ~ん!!BIGポテチ☆
maru309.jpg

これは ma-の大好物のポテチなのだ!

anちんが 得意のUFOキャッチャーでGETしてくれたのです☆




そこへ‥‥


来た来た!大食い王子!!




マ)ん‥‥?
maru313.jpg

マ)なんか おる‥‥‥






マ)あんた‥‥誰ね??
maru311.jpg

マ)あんた サイズのおかしかよ‥‥!
(いつも見てるのの 4倍ぐらいあるもんね‥‥)






マ)あんた 地球ば征服しに 来たとやろ‥‥!
maru312.jpg

(なんで???)

マ)がじゃいもの くせに!!

(がじゃいも?それを言うなら じゃがいもね‥‥)





マ)ちょっと 写真ば撮って!!
maru315.jpg

(これまた なんで???)

とまぁ ややびびり気味なのか 距離をとっての撮影‥‥。





マ)もう よかけん 帰んしゃい!!
maru314.jpg

(それは ma-のおやつですから‥‥)

意味不明‥‥。


ところで 話は変わりますが‥‥

今日は七夕でしたね☆

と 言うことで マルコさんに お願い事を聞いてみました‥‥。


マ)マルコのお願い事は‥‥
maru310.jpg

マ)世界征服よ☆





聞かなきゃよかった‥‥。






ところで 織姫さまと彦星さまは会えたのかなぁ‥‥。





ぽちっ☆とお願いします!
フレンチブルドッグひろば


23 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父ちゃん‥‥? | ホーム | 1人で‥‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/53-228da808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
