-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父ちゃん‥‥?
2008 / 07 / 08 ( Tue )
うちにまた 犬が1人増えました‥‥。





父)犬じゃない! 父さんと呼べ!!
maru316.jpg

(すんません‥‥ちょっと口やかましい感じですが‥‥)
こちらは 皆さんお馴染みの ソフトバンクのお父上です‥‥。

この方 ぽちっと押すと しゃべるんです☆

父)しゃべるとか 言うな!!!
(これまた失敬‥‥)






マ)あんた マルコのおとんね‥‥
maru317.jpg

(違いますよ‥‥)








マ)とうちゃ~ん!!
maru318.jpg

父)やめんか!わたしは お前の父ちゃんじゃない!








マ)なんで?父ちゃんやろうもん!
maru319.jpg

父)だから 違うと言ってるだろう!!









マ)父ちゃん だっこぉ~‥‥
maru320.jpg










マ)おねがいっ!!
maru321.jpg

父)やめろぉ~‥‥






マ)なんね つまらん‥‥
maru322.jpg

マ)父ちゃんにしては ちっさすぎると 思ったとよ‥‥。



そうだろ そうだろ‥‥。


この 父ちゃん恐いしね‥‥。




ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば





23 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なめ合い‥‥? | ホーム | でかっ!!>>
コメント
----

ソフトバンクの父ちゃんだ!
いいな~。ほしいぜ!
写真集もでてるみたいだよ。
娘が恋人連れてきて追っかけてる
のが面白い。ソフトバンク契約したらもらえる?
こんど土曜日にホームレス中学生がフジTVである
けど、主役の子がいとこの子供だと言うことが
判明しました。是非みてあげて下さい。
by: チゲマロ * 2008/07/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

大変遅くなりました!!
最近anちんの引越しで大忙しです‥‥。
ホームレス中学生見たよ☆
わんわん 泣いてしまいました!
それにしても びっくりですわぁ!!
あの子本当に そっくりです☆
チゲマロ様も 鼻たかだかですね☆
by: マユマヨ * 2008/07/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/54-b402e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
