-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリコさん リストラの危機??
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ぺぇ~ぷぅ~‥‥



おもちゃはいらんかねぇ~☆
maru343.jpg
(久々登場のグリコさん うちのパトロール係です‥)






そこへ‥‥





マ)ちょっと あんた マルコの友達ばどこへ連れていくとね!!
maru340.jpg
(来た来た‥‥ムチャ男さん(最近 ムチャ男と呼ばれています‥‥)









マ)これは 誘拐事件よ!!!
maru342.jpg
(誘拐??てか 最近全然遊んでませんよね‥‥)









マ)休ませて あげてるとよ!!!
maru341.jpg
(ふぅ~~ん‥‥)






マ)かやしてよっ!!(返してと言いたいらしい‥‥)
maru338.jpg





グリコさん おもちゃ置き場になってただけで いらぬ容疑をかけられて かわいそう‥‥。




そこへ‥‥




マ)もう あの人クビにして!!
maru344.jpg


また来た 被害妄想怪獣 ムチャ男!!




当然 そんな要求はのめませんっ!!!




もっと やさしく遊んであげなさいよぉ~☆





フレブルだらけ☆
ぽちっとお願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば








21 : 01 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆる~い 時間‥‥ | ホーム | ひろび~ろ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/58-e3ec9c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
