-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rody☆
2008 / 08 / 05 ( Tue )
こんばんは




もう 5日も経ってしまいましたが




やっと 8月最初の更新をしたいと思います‥‥。






今日は Rodyの お話‥‥。




先日 anちんが こんなにかわいいものを 買って来てくれました!
maru393.jpg
Rodyバスタオル☆







そして これが 誰のものになるか というと‥‥









やっぱり あなたですか‥‥。
maru392.jpg
マ)あんたのものは マルコのものよ!!




まるで ジャイアンのような 考えの持ち主です‥‥。






おっ!いがいと 使い方分かってるのか??
maru389.jpg








大好きな がっちゃんを持ってきて‥‥
maru390.jpg
マ)かみ かみ!









マ)Rodyの上でかみかみすると 一味ちがうとねぇ~
maru395.jpg
(一緒だと思うよ‥‥)









マ)いつもより おいしかごたぁ~
maru394.jpg
(そうなの??)








そうこうしているうちに‥‥








ごろ~ん☆
maru391.jpg
マ)これ 気持ちよかねぇ~☆


マ)やっぱり 誰にもあげんとよ☆




最初から 誰にもあげる気なかったんでしょ‥‥。




マルコジャイアンの将来が とっても心配なma-なのでした‥‥





ぽちっと お願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば

  
23 : 01 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとり 留守番☆ | ホーム | ムック??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/65-b525ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
