-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとり 留守番☆
2008 / 08 / 07 ( Thu )
先日の出来事を‥‥。





この日は マルコさんとポンチキさんはカットとシャンプーへお出掛け!






そのため レオさん 久々の1人を満喫中☆
maru398.jpg








マルコさんがいないと のびのび遊べるレオさん!
maru397.jpg
(おもちゃがあるのに プラスチックのケースで遊んでますが‥‥)






そして‥‥







遊び疲れて ねちゃった☆
maru396.jpg
(ぷにぷに王子は そのまま夢の中へ‥‥)










そして 帰ってきた2人は‥‥こんな感じ!
maru403.jpg









いつもながらに 別人のポンチキ!
maru402.jpg
かわいいねぇ☆








ところが‥‥






この人は‥‥
maru404.jpg
(どこが どう変わったんだか 全くわかりませんが‥‥)







マ)なんね じょりじょり してもらったとよ!!
maru399.jpg







そうだね‥おひげとつめ切ってもらったもんね!!






マ)いい 匂いもするやろ!!!
maru400.jpg



うん‥‥とっても臭かったから いい匂いしてます‥‥。




ほんとに 臭かったから ほんとに よかった!!!







ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

21 : 14 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな DE おでかけ☆その2 | ホーム | Rody☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/66-1294a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
