スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな DE おでかけ☆その2
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日の 出来事を‥‥。






今日は みんなで PET博2008in福岡へ行ってきました!!







マ)ペット博に来たとよ☆
maru405.jpg









レオさんとポンチキは カートで移動!
maru408.jpg









ペット博では こんなワンちゃんや
maru406.jpg









ネコちゃんや 
maru409.jpg

たーくさんの動物たちに会えるのですが‥‥





移動と買い物で精一杯の為 ほんとんど写真がとれましぇんでした‥‥。





それに‥‥
maru407.jpg
はしゃぎすぎで ずーーっと こんな感じでバテバテのマルコさん‥‥。







激安の洋服をちょっとだけ買って 帰りました☆







マ)でも 楽しかったとよ☆
maru412.jpg







そして 駐車場までの帰り道の 噴水で一遊び‥‥
maru410.jpg








マ)気持ちよかぁ~!!
maru411.jpg
今日も とっても暑かったので 気持ちよさそうでした☆







たーーくさんのワンちゃんたちに会えて 大満足の1日でした!!




だけど‥‥やっぱり写真いっぱい撮っておくんだったなぁ‥‥。




それと


福岡のフレブル 摩緒ちゃんにもしかしたら会えるかなぁ‥‥と

密かに期待してましたが‥‥。


SAMさん MARさん 摩緒ちゃんとおちびちゃん達は お元気ですかぁ!






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
23 : 29 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しばしの お別れ‥‥ | ホーム | ひとり 留守番☆>>
コメント
----

ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ お久しぶりですぅ(汗)
MARのPC…落雷の被害にあいまして…しばらくの間
ネット生活から遠く離れておりました(爆)アナログですよ…
そしてやっとPCが戻って来て久々に読み逃げ復活してみたら…
Σ(▽≦;) ナヌッ!SAM家の事が書いてあるではないか!!
こりゃ読み逃げ出来んぞ!!って訳で… ((φ( ^∇^* )カキカキ

じつはSAM家…PET博には行った事がないんですよぉ(爆)
涼しかったら行きたいと毎年思うけど開催される時って決まって暑い…
せっかく行くならば摩緒さんも連れて行きたいから結局断念…
それに開催場所がメッチャ近所だから、いつでも行ける!と思いこんで
なかなか重たいお尻が上がらないんですよねぇ(爆)開催日の時だけ
一瞬の2時間程度でいいから涼しくなってくれると行けるのになぁ…
来年こそは何とか快適な方法を考えて連れて行きたいと思ってます!
もちろん行くなら車じゃなくHARLEYで登場したいですもん(笑)
by: MAR * 2008/08/22 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--MARさんへ--

PC無事に帰ってきてよかったですね!!
また、摩緒ちゃんとおちびちゃん達の元気な姿が見れてよかったです☆
ペット博へは去年も行ったのですが、MARさんが言われるように暑い!!
でも、たーくさんのわんちゃん達に会えるので我が家では1大イベント化しております‥‥。
ブログこれからも楽しみにしています!
そして HARLEY犬摩緒ちゃんにいつか会える日を楽しみにしています!!
by: マユマヨ * 2008/08/23 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/67-84402ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
