-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩 むちゃもじゃーズ☆
2008 / 08 / 21 ( Thu )
こんばんは!



最近は 少しずつ涼しくなって来ましたね!





と いうことで 近くの広場へお散歩へ行くことに‥‥。






もう 夕方近かったので だーれもいません‥‥。




ポ)貸切です!!
maru437.jpg
(ほんとだね‥‥)










家では けんかばっかりしてる むちゃもじゃですが‥‥
maru444.jpg
お外では 以外と仲良く遊べてます!!











マルコさんは anちんが買ってくれたボールに夢中☆
maru439.jpg
(遊んでるの?食べてるの??)










そして こんなポーズ‥‥
maru438.jpg
マ)かかってきんしゃい!!!


誰にいってんの???









あれ?2人とも どこ見てんの??
maru440.jpg
なんか パーンって音に 反応してますが‥‥










ちょっと 疲れたマルコさんが 休憩中に‥‥
maru443.jpg
マ)ポンちゃんは なんばしよっとね???


さぁねぇ‥‥





それにしても すごしやすい夕方ですねぇ☆





マ)楽しかったとよ☆
maru441.jpg





これから どんどん涼しくなって




たーーくさん 走り回れるといいね☆



久しぶりに大満足の むちゃもじゃーズでした!!






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むちゃもじゃごはん☆ | ホーム | 暑いのよぉ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/71-cf1ce83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
