-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むちゃもじゃごはん☆
2008 / 09 / 01 ( Mon )
とても 久しぶりの更新になりましたが‥‥




実は PCがちょっと故障をきたしておりました‥‥が




やっと 復活いたしました!!





と いうわけで さっそく☆





きょうは 久しぶりに ごはんネタで‥‥。






匂いにつられて きたきた!!
maru445.jpg
マ)おなか すいたとよ!





はいは~い 分かってますよ!!







ごはんを待つ時だけは 別人のように おりこうさんですが‥‥
maru446.jpg










こちらが むちゃもじゃごはん☆
maru448.jpg
ドライフードに炊いた野菜を混ぜて 彼らの大好きな おからトッピング☆










それでは どーぞ!!
maru449.jpg
ポ)パクパク










ポ)おいしーです!!
maru450.jpg










マルコさんも‥‥
maru452.jpg
マ)むちゃ むちゃ!









マ)うんまい☆
maru451.jpg
あぁ~こぼしてるよ‥‥。






もちろん こぼれたのも 残らず完食です‥‥。







マ)あぁ~おいしかったとよ☆
maru447.jpg







大好きな おから効果で2人とも 大満足でした!!







ぽちっとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 27 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルコVSニモ!! のはずが‥‥ | ホーム | お散歩 むちゃもじゃーズ☆>>
コメント
--感激φ(≧▽≦)--

おー!!! 久しぶりのporu&maruで、感激だよ。。。
我が家も、懐かしく感じております。
やっぱり、ファミリーはいいねヾ(≧∇≦)〃
by: ann * 2008/09/02 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
いつものごとく ごはん完食です!
最近はポンちーもぜーんぶ食べてくれるので大助かりです!
むちゃもじゃはとっても寂しがってるので
早く一時帰宅して下さい☆
by: マユマヨ * 2008/09/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/72-d160ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
