スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコVSニモ!! のはずが‥‥
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日 むちゃもじゃにおもちゃを買ったのですが‥‥







ニモさん☆
maru454.jpg
袋を叩くと中の液体が割れて 膨らむというものです。










マ)なんね それ?
maru458.jpg
マルコさん ニモさんにくぎづけです‥!









マ)遊んでやってもよかよ!!
maru455.jpg







しかし‥‥
maru457.jpg
いくら待っても よし!!の声がでません‥‥






maーは考えてしまいました‥‥



これをやると 中の液体がでちゃうかも‥‥と。







考えている間に しびれをきらした やつが‥‥



マ)はよ やらんね!!!
maru456.jpg
あばばぁ~!!!






あぶねかった~‥‥。





そして あげるのは やめました‥‥‥。








マ)あんた なんの為に買ってきたとね!!!!
maru459.jpg





と ひんしゅくをかいながら すごすごとニモさんを 押入れへ‥‥。




すんましぇ~ん‥‥




今度からは ちゃんと確認してから 買ってきます‥‥。






と 平謝りのma-でした‥‥。






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
23 : 19 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<New がっちゃん☆ | ホーム | むちゃもじゃごはん☆>>
コメント
----

ニモじゃん((((〃⌒ー⌒)/♪ わ~い☆☆
annもみたいっす!!!
でも、マルコさんのジャンプは健在ですな~( ̄□ ̄;)!!
男らしいっす。。。
やっぱり毎日ふぁみりーを見れるって言うのは、いいですな~♪
そうそう、昨日久しぶりにチゲマロとお話したから、マルブロ宣伝しときましたよ。。。。
ということで、私のオアシス更新宜しくお頼み申し上げます!!ワクワクo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

by: ann * 2008/09/03 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
ママっちが帰ってくるまで ニモさんが膨らんでるといいねぇ☆
最近はがっちゃん1筋のまるこさんです。
それを 遠くから見つめるポンチキさんもいます‥‥。
頑張って毎日更新するから ママっちも頑張れぇ~!!
ちげまろ様は元気だった??
コメントお待ちしておりまっす☆☆
 
by: マユマヨ * 2008/09/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/73-3589b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。