-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
New がっちゃん☆
2008 / 09 / 03 ( Wed )
マルコさんの友達は 犬用のガムです‥‥(その名も がっちゃん!!)







先日 2代目がっちゃんが 殉職されたので 新しいのを買いました!








3代目がっちゃん!!
maru460.jpg
今度のはTボーンです!










マ)友達の変わったとね‥‥
maru461.jpg
ちゃっかり 自分の足元に置いてますが‥‥









マ)かみかみ‥‥
maru463.jpg











マ)う~んん‥‥
maru464.jpg










マ)変な形けど よか感じとよ!
maru465.jpg
上手に持って噛むねぇ~










もう こうなると 誰もさわれません‥‥
maru462.jpg








戦闘態勢で‥‥
maru467.jpg
マ)かみかみかみ‥‥








その後も夢中でかみ続ける マルコさんなのでした☆
maru468.jpg




あまり噛みすぎはよくないようなので





時間を守って遊びましょう☆





でも‥


この調子だと‥‥ 




3代目も いつまでもつことやら‥‥。







ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

23 : 06 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マルコ 病院へ行く! | ホーム | マルコVSニモ!! のはずが‥‥>>
コメント
--三代目φ( ̄∇ ̄o)--

今回のガッチャンは、スリムですな~( ̄▽ ̄)b グッ!
ただ、いつまでもつやら・・・
マルコさんも当分はあきずに、お友達するよね♪♪
by: ann * 2008/09/04 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/74-d71ec622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
