スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコ 病院へ行く!
2008 / 09 / 04 ( Thu )
こんにちは




今日もまた暑い日へ逆戻りでしたが‥‥





今日は マルコさんを連れて病院へ行くことに‥‥




マ)マルコどこも悪くなかとに‥‥
maru475.jpg
まぁまぁ そう言わずに ちょっと診てもらうだけだからさっ!





前から 目の充血が気になってたのと 耳が赤かったので診てもらいました!






目の薬と ついでに フィラリアのお薬も貰って帰りました。
maru472.jpg





帰りにma-の会社にちょっとだけ寄って


まりこちんとまつもっちゃんと今村ママに 遊んでもらって帰りました☆



皆さん ありがとうね☆





やっと 家に着いたと思ったら‥‥やっぱり 怒ってました この人が‥‥。
maru469.jpg
ポ)2人でどこ行ってたんですか!!!!




1人でお留守番が よほど嫌だったんでしょう‥‥







ポ)ひとりぼっちで待ってたから おやつたーくさん下さいよ!!!
maru474.jpg
へいへい わかってますよ‥‥。









あちらでは 疲れ果てたマルコさんが‥‥
maru470.jpg
目がとろ~んです‥‥。









そして あっという間に爆睡です‥‥。
maru471.jpg




今日も 暑かったので お疲れでしたマルコさん☆


ma-も疲れたので ちょっと休憩しまーす!!






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
18 : 12 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃ強奪事件!! | ホーム | New がっちゃん☆>>
コメント
----

マルコだけのお出かけかぁ~・・・
それは、相当ポンチキさんおこったでしょうねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
それにしても、ポンチキがまたまたカワイクなくなってきましたな~(* ̄- ̄)y─┛~~
あそこまで、毛の長さで変わるワンコもめずらしいよね!!!
実は、今日レオじいさんも病院に行きました。
昨日から血尿してたんだ。
診察結果は、膀胱炎だって。 もうおじいちゃんだから、最近は病気がちです(ノД`)シクシク
ただ、食欲だけはまだ落ちてないからちょっとは安心してます。
マルコは大丈夫だったのかな???
ブログで見る限りは元気そうですけどね☆
ワンコは話せないから心配だよーーーー(≧д≦)
by: ann * 2008/09/04 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
目はごみが入りやすいから赤くなりやすいそうで
お薬を貰いました。
耳は少し赤くなってただけなので消毒とお薬塗ってもらったよ!マルコよりもレオじぃの方が心配だよ!
じぃちゃん頑張れ!!!
ポンチキはだんだんモップ犬に逆戻りしてますよ★
もうちょっとしたらカットへ連れて行かないとね!
おやついっぱいあげたけど あの人はしばらくおこってました……。
今度じいちゃんには体に良さそうなもの 送るからね★
by: マユマヨ * 2008/09/04 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/75-cb0bd66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
