-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ強奪事件!!
2008 / 09 / 05 ( Fri )
昨日 もじゃさんにおもちゃを買ってたのを忘れてて‥‥







今日思い出したので‥‥
maru476.jpg
あめちゃん☆












あげてみました!
maru477.jpg
ポ)ありがとうございます!!











ポ)これ ぼくのですよ☆
maru480.jpg
いつも むちゃさんに おもちゃをとられてばかりなので 良かったね!!











すると‥‥下の方から なにやら嫌な予感‥‥
maru478.jpg
マ)じゅるっ‥‥












マ)それなんね??
maru479.jpg
あぁ~横取り王子が‥‥












マ)ぶへへぇ~!手にいれたとよ!!
maru481.jpg
あ~悪い!顔が悪すぎるっ!!!













やっぱり 取られたかぁ~‥‥
maru482.jpg
そんなに 手で押さえんでも‥‥。












マ)これ あめちゃんねぇ☆
maru483.jpg












マ)むちゃむちゃ☆☆
maru484.jpg








そして 噛みまわした後に‥‥








マ)もう いらん!!!
maru485.jpg

なんでやねん!!!!












マ)やっぱり がっちゃんがよかとよ☆
maru486.jpg
最悪です‥‥。





横取りしておきながら ポイ捨てです‥‥。











そして この むちゃさんのよだれだらけのあめちゃんを





もじゃさんが触ることは 2度とありませんでした‥‥。









ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
19 : 38 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑くても 遊ぶのだ☆ | ホーム | マルコ 病院へ行く!>>
コメント
----

マルコこわっ!!!顔ヤバイですよ・・・( *´∀`)

アヤトさんも、このブログ見てますよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ぽんしゃんと、マルコのやり取りを、絵本を読む以上にリアルに解読してあげると・・・
ケラケラ笑って楽しそうです・・・イッヒッヒッ

ますかさんが、ぽんちゃんのシッポを触りたい♡ってよ。
by: あやとママ * 2008/09/06 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おほほ☆ 
おやとさんも 見てくれてとっても嬉しいわぁ~!
あの 悪代官のような顔は一体誰に似たのだろうか‥‥。
あんまり 子供にはよろしくない絵本ですが
どうぞよろしこ☆
ますかさんには いつでもウェルカムとお伝え下さいな☆

by: マユマヨ * 2008/09/06 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいアメさんが・・・
いや~マルコさんの悪代官のお顔は、きっとマユマヨさん似ですなーーーー。。。
あっ、あやとママさんお元気ですか?
私、大都会で死にそうな生活を送っています。
あやとさんと遊びに来てください!
お気に入りに(田舎)お連れいたします。
今日、またまたレオじいを病院に連れていきました。
貧血がひどくなってきてるみたいだそうです。
来週はCTを撮ります。 早く原因が分かればいいのですが・・ マルコさん、ポンチキさん健康の為に毎日散歩に連れて行ってもらってね!!!!
by: ann * 2008/09/06 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

まぁ 顔が似てるってよく言われるけどさぁ‥‥。
あの顔はまずいよね‥‥。
れおちゃん 早く良くなるといいなぁ☆
みーんなでどこか行きたいですねぇ☆
れおじぃ頑張れ!!
遠い佐賀からお祈りしてます!!!
by: マユマヨ * 2008/09/07 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだそうだ!マルコは、マユマヨに似てるんだ☆

annさん、お元気ですか???
わたくし達親子は、
相変わらずアホ(1・2・3~( *´∀`))、な生活を、
送っております☆

ぜひ、家出したときには、お世話頼んます~*:..。♡*゚

じいちゃん、元気になると良いね・・・
マルコの元気を分けてあげれたらいいのに、、、
by: あやとママ * 2008/09/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あやとママっちへ--

確かに ちみ達親子はアホアホマンだなっ☆

うちら親子は ぶたもじゃマンずら!

あ~お好み焼き食べたくなってきた‥‥。

れおじぃのお見舞いにでも行きますか??
お金ないから ヒッチハイクで!!

一体何日かかるだろうか‥‥。
by: マユマヨ * 2008/09/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/76-75db7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
