-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くても 遊ぶのだ☆
2008 / 09 / 07 ( Sun )
夕方 ちょっとだけ涼しくなってきたので


近くの広場へ行くことに‥‥。


まだ 子供たちがたーくさん遊んでたので 端っこへ移動‥‥



今日は お揃いの洋服 着せてみました☆
maru495.jpg







今日は 風船で遊ぶことに!




マルコさん 水風船初体験です‥‥
maru492.jpg
マ)これ なんね???







すると‥‥






マ)割れちゃった!
maru498.jpg
はやっ! もうですか‥‥。








さぁ もういっちょ!
maru487.jpg
マ)はむ‥‥ 






マ)ぷに ぷに‥‥
maru488.jpg






ぱぁ~ん!!!
maru489.jpg
もって 30秒です‥‥。







こりずに あと1ちょっ☆
maru490.jpg
マ)もう これいらん!!!



お気に召さなかったらしい‥‥。



ちなみに ぽんちゃんは 全く興味なしです‥‥。







じゃぁ~ 普通の風船はどうかな?
maru499.jpg
マ)もきゃぁ~!






マ)とぉう!!
maru500.jpg
こっちがよかったみたい!!





たくさん走りまわったので 2人仲良く お水休憩中☆
maru494.jpg
ほんと 外では仲良しだねぇ!





風が気持ちよく ぼーっとしてると‥‥目の前に‥。





もじゃこぷたー☆
maru497.jpg
飛べそうには ないですけどね☆






そして あちらでは‥‥
maru502.jpg
あれ 絶対食べてますよね‥‥。






ちょくちょく 休憩しながら
maru496.jpg






いーっぱい走り回れて よかったね!! 
maru493.jpg









マ)楽しかったねぇ~☆☆
maru501.jpg
顔 恐いよ‥‥。











それにしても




2人連れて 写真も担当はかなり疲れます‥‥




どなたか 助手募集してます‥‥。







ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば


19 : 17 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仲が良いのか 悪いのか‥‥ | ホーム | おもちゃ強奪事件!!>>
コメント
----

ひゃっほ~!!! なんと素敵な2ショットなんでしょう☆
緑におそろが似合ってますがな・・・
対照的に、こちらは夕方から雷&雨です。  夕方のお散歩は、いけませんでした。
でも、今日のマルコさんは、いい顔ですな~!!!
すっごく、嬉しそう♪♪♪
やっぱりわんこはお散歩が大・大・大スキなんだね。
by: ann * 2008/09/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
ちょっと暑かったけど 嬉しそうな顔見ると連れて来てよかったなぁと思いました!
れおじぃは元気かな?
おそろの洋服かわいかったよ☆
ちなみに マルコさんがPCのマウスを落として壊れました
‥‥。うちは欠陥住宅ですがな‥‥‥。
by: マユマヨ * 2008/09/07 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/77-2dd068ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
