-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲が良いのか 悪いのか‥‥
2008 / 09 / 08 ( Mon )
こんばんは



夜は大分涼しくなったので 更新もやや はかどります!





さて 最近の彼らと言えば‥‥。




基本的に 仲の悪い2人ですが‥‥



こんな感じの配置で いつもを過ごしています‥‥。
maru503.jpg









      


もじゃさんのゲージは もじゃさんの家なので むちゃさんはあまり入れません‥‥
maru504.jpg
なので 外で遊んでます‥‥。













たまに おり越しに見つめ合ったり‥‥
maru505.jpg
(なんか 逮捕された人の面会に来た人みたいです‥‥)

マ)調子はどうね‥‥。

ポ)まぁまぁです‥‥。

なんて‥‥言ってるんでしょうか?













それでも やっぱり入れてもらえないので‥‥
maru507.jpg
こんな感じの絵面になってしまうのです‥‥。





ma-としては 仲良く添い寝でもしてほしいんですが‥‥。







ポ)そんなの 無理ですから‥‥
maru508.jpg
ですよね‥‥。っていうか、なぜそんな所にいらっしゃる??




ぽんちゃんは 市原悦子ファンの為 何かに やや隠れて写りたいらしい‥‥。





マ)マルコは全身でお願いします!!
maru509.jpg
あなたは どれだけ自分大好きなんですか‥‥。









早く 仲良く添い寝写真がとれますよーに☆






ってか 一生無理かもしれん‥‥‥。





ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 11 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポンチキのリポート☆ | ホーム | 暑くても 遊ぶのだ☆>>
コメント
----

今、会社に戻ってきましたannです!
私が見る限り平和そうですがね・・・(^_^;
でも、ポンチキさんのお家はシンプルですな~♪

今日、レオじいさんの血液検査が分かりました。。。
かなり申告な事を先生から言われました。・゚・(ノД`)・゚・。

なにも手につきません・・・
なので、早く帰宅します!!!
by: ann * 2008/09/09 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

レオちゃんの具合は大丈夫??

あぁ~れおちんに会いたいよ~!!

頑張れ れおぉ☆

annちん れおちゃんをよろしくお願いします☆
by: マユマヨ * 2008/09/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/78-3e15ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
