-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキのリポート☆
2008 / 09 / 09 ( Tue )
こんばんは!




今日は この方におまかせして ma-はゆっくりしたいと思います☆





ポ)ども! ぼくポンチキです☆
maru510.jpg
ポ)今日も あいつの事をリポートします!! 



お願いします☆☆







ポ)見てください!また 落し物(食べ物)を探してます‥‥
maru511.jpg
ポ)なーんにも落ちてないのに‥‥。











ポ)あっ!こっち見た‥‥目を合わせないようにしましょう‥‥。
maru512.jpg











ポ)落し物がなかったらしく ふて寝です‥‥。
maru513.jpg









ポ)あぁ 本当に寝ちゃいました!!
maru514.jpg
ポ)これで やっと平和がやってきます☆








以上! ぐだぐだの ポンチキ氏のリポートでお送りしました☆






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 14 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルコが一番 怖いもの‥‥。 | ホーム | 仲が良いのか 悪いのか‥‥>>
コメント
----

今日も、いっぱい汗をかいたannです♪
ポンチキの悦子シリーズですね( ̄▽ ̄)
ポンチキさん、様になってますよ!!!!
実は、ある事に気がつきました。なっなっんと、
あひる隊長がエネルギーゼロになってます||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
ホ・ホ・補給をーーーーーーーガク。。。。
by: ann * 2008/09/10 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
お勤めご苦労様です☆
ポンチキの悦子シリーズも5作目ぐらいに入りますが
なかなかの好評っぷりです!!

それに あなた 痛い所に気がつきますねぇ☆
あひる隊長も 怒ったのか
この前チャームポインツのお帽子が吹っ飛んでおりました!!
きっと 犯人は‥‥。
黒ブタだと‥思われます‥‥。
by: マユマヨ * 2008/09/10 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/79-58429aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
