スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エスプレッソは 大人の味?
2008 / 05 / 21 ( Wed )
こんにちは

5月21日は わたくしめの妹 きよちゃんの誕生日です!
 
と いうことで 誕生日会に行ってきました。


(すみません とくに 写真はありません!)


きよちゃん おめでとう!!


さてさて 今日のマルコさんといえば‥‥

maru22.jpg

anがせっせと エスプレッソを作るのを ものほしげに 見ています。

マ)そんなの うちにあったかねぇ‥
(ありましたよ‥‥ あんまり お目にかかりませんが‥)

maru23.jpg

マ)それ どんな味がすると??
エスプレッソは 大人の味 です!
マ)なんね それ?
(まぁまぁ あんまり 気にしても 君の分はきっと ないよ ‥‥)



自分の分がないと気付いたマルコさん 今度は うちの番犬に興味をもちはじめ‥‥
maru24.jpg

マ)そういえば あんた誰ね?
(いまさらですか??)

この方は うちの番犬 グリコ さんです。

毎日 微動だにせず うちのパトロールをしていただいております。

そして anさん グリコのバケツの中に おやつを仕込んでみました。


すると‥‥ マルコさん なんと 顔が入らずに レオさんに おやつを強奪されてしまいました!!

本当にこの人は 笑わせてくれます!ぷぷっー!!


またマルコば ばかにしてからっ!!!
maru25.jpg


またでた!すね男さん!!
最近よく 出没します‥‥

すね男さんも出てきて そんな こんなの1日でした‥。


おひまなら こちら
フレンチブルドックひろば
  ↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
23 : 59 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日々 成長中? | ホーム | 体調は‥‥?>>
コメント
--福岡の摩緒のとうちゃんです--

新着サイトからノゾキにきました
by: SAM * 2008/05/22 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/8-fe13b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
