-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコが一番 怖いもの‥‥。
2008 / 09 / 10 ( Wed )
こんばんは



今日も はりきって お送りしたいと思います!!






さて いつものようにくつろぐマルコさんですが‥‥
maru522.jpg







マルコさんにも 恐ろしく怖いものがあります!





なんと! これ!!
maru516.jpg
うちでは コロコロにょい棒と呼んでおります‥‥(伸びるので‥。)










あの我がもの顔の彼が これを見せると‥‥
maru517.jpg
一目散にすっ飛んで 逃げます!!
(ポンチキはマルコが追ってくるので 逃げてます‥‥。)










そして‥‥
maru521.jpg
緊急避難!!








ちらつかせるだけでも‥‥
maru519s.jpg








こんな感じで‥‥
maru520.jpg









遠~くから 見てます‥‥。
maru518.jpg
これの どこが怖いのかは 謎です‥‥。




普段は 意地悪した時だけ使用しますが‥‥



もともと そのような用途で使うものでは もちろんありません‥‥。






マ)もう 意地悪せんけん なおしてよ‥‥
maru523.jpg


えっっ???








マ)っていうか マルコまだ 今日は意地悪してなかとに!!!
maru524.jpg
マ)あんた 卑怯かよ!!!!
(怒りすぎて 歯ぐきが乾いて くっついてます‥‥)





今日は って‥‥




ちょっと やってみただけですよ‥‥。




卑怯って‥‥。




あたしは あんたの方が よっぽど怖いよ‥‥。





ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば





23 : 19 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お耳がぁ‥‥。 | ホーム | ポンチキのリポート☆>>
コメント
----

胃腸が弱っているannです!
姉さん、事件です・・・
マユマヨさんがギャ、ギャ虐待をーーーーー!!!!
なーんて、冗談です。 私も知っております。
マルコさんが極端に怯えるのを。
でも、マルコさんのオイタを止められるのは
コロコロニョイ棒さんしかないと私も思います┣o( ̄(エ) ̄o )≡(/ ̄(エ) ̄)/┳┳
by: ann * 2008/09/11 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

胃腸の弱い山根くんのママっちへ
コロコロにょい棒さんは私の強い味方(唯一の)。

姉さん そろそろネタが尽きてきました‥‥。

やばいっす!!
はりきって更新しすぎたかも‥‥。
by: マユマヨ * 2008/09/11 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばかもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
何でもいいんじゃ~!!!
わしは、見れるだけでいいんじゃd(*>v<*)b
写真1枚だけでも、続ける事に意味があるんじゃ(byレオじい)

私もそう思いますわ♪
まぁあんまり無理しない程度にお願いしますね☆☆

ゆみこ姉ちゃん、えりこ姉ちゃん、きよちゃん、お元気ですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
こちらは、sweetの誘惑がてんこもりです♪
by: ann * 2008/09/11 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/80-d8a59b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
