スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お耳がぁ‥‥。
2008 / 09 / 11 ( Thu )
こんばんは




今日 仕事から帰ってマルコさんを見てみると‥‥
maru525.jpg
耳が赤く ちょっとカサカサしてます‥‥(分かりにくいですが‥)








この前 病院で見せた時より 赤くなってる!!!







マ)また 病院に行くとね‥‥
maru526.jpg
もしや‥‥と思ってお腹も見てみると‥‥


ぽつっ と赤くできてました‥‥。








まぁ 本人は至って元気に くつろいでますが‥‥
maru527.jpg
(おたまが 潰れてますよぉ~)






ちょっと 様子をみつつ 病院へ行こうかな と思います。






ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト
23 : 46 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おふろの日☆ | ホーム | マルコが一番 怖いもの‥‥。>>
コメント
----

おはようございまーすφ(≧▽≦)(空元気)
マルコさんぶつぶつ病ですか???
写真では、ちょっと見えにくいかな・・・。
また、いつもの拾い食いでもしたのかな?
広がらなければいいね(o_ _)o
あっ、レオじいちゃんの近況報告なんですが、ちょっとずつ、タマタマちゃんの腫れが
引いてきたみたいな気がします。
食欲もあり見た目にはとっても元気です!!
週末にまた病院に連れて行きます。
みんな、元気に再開したいよね♪
by: ann * 2008/09/12 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
おはよ☆
よかったぁ!!!!!
じぃちゃんがんばれ☆☆
元の しわしわたまたまに戻るといいなぁ(いいのか??)
ママっちは元気だにか??

マルコは ぽちっと1つできてただけだけど
お耳の方ががちょっと気になる感じです‥‥。

変なもの食べてなきゃいいけど‥‥。

ポンチキはいつもどおり 元気いっぱいです!!

昨日は 3人でゴキブリと格闘してみました!
結果は わしらの勝利☆でげす!!

っていうか あいつらは 何~の役にも立ちませんでした‥‥。
by: マユマヨ * 2008/09/12 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/81-523fc9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
