スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おふろの日☆
2008 / 09 / 13 ( Sat )
こんばんは





だんだん 過ごしやすくなって来ましたね!


では さっそく今日の出来事を‥‥。





今日は 仕事が休みだったので 2人をおふろに入れました!!







マルコさんはおふろ大っ嫌いなので‥‥。
maru535.jpg
マ)マルコおふろ よかです‥‥。(よかって 入らないってこと??)



だぁめよぉ~!!


あんたが一番 臭いんだから!!!!





まぁ 入れた所で 匂い以外は何も変わりませんが‥‥。
maru528.jpg
マ)よか って言ったとけ‥‥。




そんな 怒りなさんなよ‥‥。




次は ポンチキさんの番です!


彼は 濡れると特におもしろい!!
maru530.jpg
ポ)さっぱりです☆

あなた 誰ですか???



ヤギみたい‥‥。


これを乾かすと‥‥こんなになります!!
maru531.jpg
同一人物とは 思えましぇん!!







めずらしく 寄り添って‥‥。
maru532.jpg







マ)今日もやられたとよ!! ポ)ぼく 嫌いじゃないですよ☆
maru533.jpg





そして 疲れ果て‥‥
maru534.jpg
寝ました‥‥。





あぁ~疲れたよ☆






ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
23 : 22 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しあわせ な 寝顔☆ | ホーム | お耳がぁ‥‥。>>
コメント
----

洗濯機の上に乗って…まるでデーブスペクターみたいな
超カ~リ~ヘア~のポンキチさん…素敵っす (* ̄m ̄)o)))プ
マルさんもお風呂が嫌いなんですね!摩緒さんもパピーの頃に
一度、自ら浴槽にダイブして水没(溺れたとも言う 爆)してから
お風呂が大っ嫌いになりました(汗)でももうすぐしたらオチビ達が
お風呂解禁になるから摩緒さんビビってたらオチビ達に笑われるので
必ずや克服してくれると信じてる今日この頃のMARであります(笑)
by: MAR * 2008/09/14 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--MARさんへ--

MARさんへ
お久しぶりです!!
BUHIちゃんは やっぱりお風呂が苦手な子が多いんでしょうかね??
顔に水がかかるのが嫌みたいで洗う時は細心の注意をはらっております‥‥。
チョッパーくんがいなくなって少し寂しくなりましたね‥‥。また、近況報告楽しみにしています☆☆
by: マユマヨ * 2008/09/14 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました・・・annです!
PCやっと、復活しました。
ポンチキさんの、お風呂あがりなかなかかわいいじゃないですか(n⌒∇⌒n) 私も好きですよ♪
マルコさんは、違いが全然分かりません。
でも、臭いのもしってます!
ふかふかなお二人と一緒に添い寝をしたいannでした☆☆
by: ann * 2008/09/14 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
PC復活バンザイ!!
これで また ブサイクマルコともじゃもじゃポンチキが
見れますね☆
今日は 久しぶりのかわいい寝顔をあなたへ☆☆
これで 癒されてくださいなっ!!
by: マユマヨ * 2008/09/14 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/82-431ede92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
