-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキのつぶやき‥‥。
2008 / 09 / 16 ( Tue )
今日 夕方散歩から帰ると‥‥







マ・ポ)お願いしま~す
maru539.jpg
おやつの配給待ちです‥‥。







すると‥‥







ポ)ちょっと いいですか!!
maru540.jpg
ポ)ぼくの方が年上なのに なんでマルコが前なんですか!!!





なんで? と 言われても‥‥




そのように 並んでらしたので‥‥。








ポ)ぼく 納得できませんよっ!!!
maru542.jpg
怖いからって そんな所から言わなくても‥‥。









マ)なんか 言ったね‥‥??
maru541.jpg
いえ 別に‥‥



やっぱり ことわざは当たってるのかも‥‥





憎まれっ子 世にはばかるっ!!




これは きっとマルコさんの為にある 言葉でしょう‥‥。







ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
   
23 : 25 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あめちゃん 捨てられる‥‥の巻 | ホーム | しあわせ な 寝顔☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/84-47394ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
