-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あめちゃん 捨てられる‥‥の巻
2008 / 09 / 19 ( Fri )
いつものように がっちゃんとLOVE LOVEのマルコさん




マ)がっちゃん 好きとよ☆
maru543.jpg








今日はあめちゃんで 持ってこ~いして遊ぼうと思って‥‥


ほらほら 遊ぼうよぉ~
maru544.jpg
マ)なんね‥‥あめちゃんね‥‥。





反応薄っ!!




マ)う~んん‥‥
maru545.jpg








マ)くんくん‥‥
maru546.jpg







マ)マルコ 別によか‥‥
maru547.jpg
なんでやねん!!!








このような 微妙な反応をしたもんだから‥




無理やり 投げてみました!!
maru548.jpg
マ)もきゃぁ~☆




投げたら食いついたっ!!






マ)どすどす!!
maru549.jpg




やったぁ!! 持ってきたぁ~ と 思ったら‥‥
maru550.jpg
ぺいっ! と 放り投げ まっしぐらにがっちゃんへ‥‥。




ひどい! ひどすぎる!!





マ)マルコがっちゃんの方が よかもん☆
maru551.jpg


どんだけ 愛しとんねん‥‥。





マ)がっちゃん 好きよぉ~☆☆
maru552.jpg
もう よかも~ん!!!





と このように ma-とあめちゃんは このまま放置され




心ゆくまで がっちゃんと愛を深めあった




マルコさんなのでした‥‥。




寂しいぃぃ~‥‥。





がっちゃんLOVEマルコにぽちっとお願いします☆
         ↓
フレンチブルドッグひろば
00 : 00 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいもちゃん☆ | ホーム | ポンチキのつぶやき‥‥。>>
コメント
----

マルコや元気か?
わしは、大分元気になったんじゃ!
飯もわんさかくっとるぞ・・・
おまえは相変わらず悪さばっかりしてそうだな。
ところで、そのがっちゃんとやらをわしにもやらんか!!!
なんかうまそうじゃな・・
最後に、poruをいじめるなよ!!!
by: reoじい * 2008/09/19 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--じぃちゃんへ--

じぃちゃん と 言う名のママっちへ
じぃちゃん元気になってよかったずら!!

マルコも元気とよ!毎日意地悪ばしてあげてると!!
ぽんちゃんも最近仲良くなってきたとよ!!

だけんが 頑張ってね☆



マルコより
by: マユマヨ * 2008/09/20 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/85-644fe105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
