-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいもちゃん☆
2008 / 09 / 23 ( Tue )
こんにちは!




久しぶりの更新になってしまいましたが‥‥。






さて 最近の彼らといえば‥‥


また むしむしと暑さが逆戻りで お散歩も満足に行けず‥‥。



ベランダで細々と 2人で遊んでおります‥‥
maru562.jpg






あまり長く出しておくとハァハァするので‥




おやつをあげる事に!




お~ぃ おやつの時間だよぉ~!!



マ・ポ)もきゃ~おやつ☆☆
maru561.jpg
そんなに急がなくても‥‥








今日のおやつはこれ!! 2人の大好物!
maru553.jpg
おいもちゃん☆☆☆






ポ)今日はおいもちゃんですか☆大好きです☆
maru554.jpg







では もじゃさんから 召し上がれ!!
maru558.jpg
ポ)おいひぃ~☆






ポ)むしゃむしゃ!
maru559.jpg
マルコさんに取られないように 隠れて食べてます‥‥。






では むちゃさんもどーぞ!!
maru555.jpg






マ)むちゃむちゃ☆
maru556.jpg






マ)もっとちょーだい!!!
maru557.jpg
あんまり食べると おならぷぅ~ですよっ!!








そして 満足した2人は‥‥
maru560.jpg
仲良く ごろ~ん☆☆




食べてすぐごろ~んしたら 牛になりますよぉ‥‥。





最近は だんだん距離がちぢまって来た2人です!!




嬉しいぃわぁ~☆




そして しばし 夢の中へ‥‥
maru563.jpg







マルコさんのお肌の事もあるし



なるべく おやつも考えてあげたいと思います!!








ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




19 : 17 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタなし 写真館‥‥。 | ホーム | あめちゃん 捨てられる‥‥の巻>>
コメント
----

マルコとポンチキほんとに距離が縮まったような・・・・。
いつの日か、仲良く一緒に寝てくれればいいね☆☆
おいもすっごく美味しそう!!!
よかったね、マル&ポンチキ(≧∇≦)ノ

by: ann * 2008/09/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
だんだん2人ぼっちに慣れてきたみたいです。
ケンカしてる方が断然多いですが‥‥
仲良く添い寝めざして頑張ります☆

でも 本当は れおちゃんと3人で添い寝が見たいです☆☆
by: マユマヨ * 2008/09/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/86-6fe80d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
