-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夕暮れさんぽ
2008 / 09 / 27 ( Sat )
今日は少し 肌寒いぐらいのいい気候でした!






お掃除もろもろを済ませ 夕方からお散歩へ‥‥。





今日は マルコさんがゆっくり歩いてくれてます!!
maru565.jpg








ちょっと 歩いては‥‥
maru570.jpg
同じ方を見たり‥‥。






マルコさんが 立ち上がってブロックの向こうを見ると‥‥
maru568.jpg










ポンチキも同じことをしてみたり‥‥。
maru569.jpg







ちょっと休憩してたら‥‥
maru571.jpg



小さなお花の花壇をみつけ



ちょっと 覗いただけなのに‥‥
maru572.jpg







思わず ずぼっ!とはいっちゃったり‥‥
maru573.jpg











電車の絵がついた マンホールと記念撮影してみたり‥‥
maru575.jpg










最後におんなじポーズしてみたり‥‥
maru574.jpg




と 仲良し&ゆっくりさんぽを楽しみました☆☆





いつも こうだったら とっても嬉しいなぁ‥‥




な~んて☆







ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
19 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<就寝前に‥‥。 | ホーム | ネタなし 写真館‥‥。>>
コメント
----

お散歩行ったんですね!
とっても、嬉しそう☆☆
一つ気になったのは、かわいいホールの蓋だったけど、私が思うには
消防車じゃないかと・・・。
見間違いだったら、すんまそん!!
マルコさんは、今日も顔をつこんでましたな~。
きっと、また食べ物を探してたんでしょう。
今度、帰るときはお土産たくさん買って帰るからね!!!
by: ann * 2008/09/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
まじ!!
そう言われれば 消防車かも‥‥。
でへへっ☆

やっと涼しくなったから散歩も行きやすくやりました!!
お土産楽しみにしてるだに☆☆☆



by: マユマヨ * 2008/09/27 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/88-4db87be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
