-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々 成長中?
2008 / 05 / 22 ( Thu )
小さい頃は できなかったことが できるようになるのは



とっても嬉しいことですね!




マルコも日々成長してるんだなぁと実感します。




マ)なんね?今日は いいこといいよるね‥。
maru26.jpg

(お褒めの言葉 ありがとうございます‥‥)


ちっちゃい時は水が怖くて 入れなかったのですが‥‥

maru27.jpg

今では こんなに ジャブジャブ 入れるようになりました!
maru28.jpg


これも 大人の階段上ってる!ってことでしょうか‥。





マ)マルコだって やればできるとよ!!
maru29.jpg

(この上から目線が 非常に ムカツク のは わたしだけ
でしょうか!!)




マ)なんのことか マルコ分からん‥‥
maru30.jpg

とぼけやがって!!
(てか うしろの人 かなりブサイクなんですけど‥しかもカメラ目線だし‥‥)




まぁ これからも いろんな経験をして 素敵な BUHI になってください!

maru31.jpg

ふわぁーーい‥‥ がんばりまぁーーす‥‥‥。


なんじゃ その 気のぬけた返事はぁ!!もう 明日は おやつぬきじゃ!!!





maru32.jpg

マ)えっ! うそっ! ごめんね 調子に乗りすぎた‥ それだけはダメ!!

なんなんだ‥その かわいいだしまくり目線は‥‥‥?


こうして マルコさんに まんまとまるめこまれた ma-なのでした‥‥。


そして そして 5月22日に フレンチブルドックひろばに登録していただきました!!
リンクはこちら
  ↓
フレンチブルドッグひろば


これからも マルコ共々よろしくねっ!




 
21 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早朝ハイカー!! | ホーム | エスプレッソは 大人の味?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/9-248db4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
