-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキは見た‥‥!!
2008 / 09 / 29 ( Mon )
今日も あの人がなにか言いたげな 顔してますねぇ‥‥。









ポ)ボク また見たんです!!
maru579.jpg











ポ)あいつが また‥‥
maru584.jpg













ポ)ボクの ベッドを‥‥
maru582.jpg














ポ)噛んでたんですよっ!!!!
maru583.jpg










マ)ぽんちゃん また 家政婦は見た!ごっこばしよるとね‥‥
maru580.jpg
マ)あきらんねぇ~‥‥。








ポ)反省して下さい!!!!!
maru581.jpg
(言ったものの 怖いので ちょっとしか顔を出してません‥‥。)












マ)無理‥‥。
maru585.jpg





マルコさん とにかく


ポンちゃんのベッドを噛むのは止めてください‥‥


歯がもげますから‥‥。







ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
18 : 49 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張る犬と眠る犬‥‥。 | ホーム | 就寝前に‥‥。>>
コメント
----

マルコさんは何でも噛みますな~-y( ̄Д ̄)。oO○
どれだけ歯が強いの・・・
でも、大分寒くなってきたからポンチキさんのベッドも
ふわふわにしてあげないとね♪
ちなみに、日曜日にくさくさ会長のレオじいにも、ふわふわベッドを買ってあげたのに、まったく興味をしめしませんでした。
かなしい・・・
ぽんちゃん、もうすぐ帰るからねo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
by: ann * 2008/09/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
最近はめっきり寒くなっただにね!
2人とも洋服着て寝てますわ‥‥。

くさくさ会長も寒いの苦手だもんね☆

ママっちが帰ってくるのをあいつらは楽しみにしておりますぞ☆☆

わたしの みやげも楽しみじゃ☆☆
by: マユマヨ * 2008/09/30 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/90-fcbd0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
