スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
New 散歩道☆
2008 / 10 / 04 ( Sat )
今日は 順番を間違えて 先にお風呂に入れてしまいましたが






お散歩へ行くことに‥‥。




たまには 別ルートの散歩道へ!









マ)今日は道の違うとよ‥。 ポ)どこですか ここ??
maru598.jpg




ぶつぶつ言いながら 歩いていると





小さな橋があったので ちょっと休憩。

maru599.jpg



あまり 綺麗でもない 普通の川をじーっと見るマルコさん‥‥。





いつもと 違う景色に 新鮮さを感じているのか??







そして また テクテクと歩きだすと









遊歩道みたいな所に出て





そこには 動物の絵がひたすら 道に描かれています‥‥。






おっ!わんちゃん発見!!



マ)あんた ここで何してるとね??
maru600.jpg





ぽんちゃんもごあいさつ☆


ポ)どーも!ぼく ポンチキと申します!!
maru601.jpg
ぽんちゃん わんちゃんとチュウしてるみたい☆








少し道を変えるだけで いろんな発見がありました☆







ポ)ぼく 楽しかったです☆☆
maru602.jpg








今日は いつもより ちょっとだけ




楽しそうでした☆★











ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと おねがいします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
18 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おでかけ にんじんズ☆ | ホーム | なに 考えてるの?>>
コメント
----

本当にNEWですな~!!
私も初めて見ました。
でも、大変ですなーーー!
リードを持ちながらの撮影。
いつもブログ更新してくれてありがとうです♪♪♪
by: ann * 2008/10/05 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しい道は なかなかおもしろかったです☆
ただ‥‥わんちゃんに遭することが多いので
ちょっと要注意ですけど。

マルコさん わんちゃん見るとガウガウしちゃうからねぇ‥‥。
ある意味大変ですわ!



やっと 明日会えますねぇ☆★

楽しみぃ!!!
by: マユマヨ * 2008/10/06 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
フレンチブルドッグひろばからおじゃましました~。

わたしが「佐賀出身」なものでときどき読ませてもらっておりました。
ここどこやろ?みたいに。

それからマルコヴィッチちゃんたちがめんこくて。

わんこマークの散歩道はどこなのでしょうか?

また遊びにこさせてください~。
by: オレンジ2号。 * 2008/10/10 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

オレンジ2号さんへ

はじめまして!
佐賀出身の方に見ていただけてたなんて 
とっても感激でございます☆

これからも 懐かしい風景を載せていきますので
どうぞ 佐賀を思いだしてください!!!
by: マユマヨ * 2008/10/12 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/95-d8e658af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
