-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけ にんじんズ☆
2008 / 10 / 12 ( Sun )
最近 あまり時間に余裕がなく





更新もむちゃもじゃとの遊びもサボり気味だったので





車で少しだけ足をのばして ちょっと大きめの公園へ行ってきました。






だけど‥‥1人では大変なので 助っ人のまりこちんと あいきマンとみんなで行ってきました!!










今日の 彼らは‥‥
maru604.jpg
この前 お揃いで買った洋服です。

その名も にんじんズ☆(にんじん色なので‥‥)





さて にんじんズの葉っぱの方担当のマルコさんは‥‥
maru606.jpg
やっぱり 大好きなボールです☆





マ)ボールちゃん 久しぶりとよ☆
maru607.jpg
ポ)ぼくにも 貸して下さいよ!!!
(ぽんちゃん 顔が怖っっ‥‥)









ボールをあきらめた にんじんズの身の担当のポンチキさんは‥‥
maru609.jpg
1人かくれんぼです‥‥。
(尻が丸見えです‥‥)





マルコさん はしゃぎすぎてバテバテの為 しばし休憩‥‥
maru613.jpg






お水もしっかり飲んで‥‥
maru608.jpg





今度は 2人で戯れる!!
maru610.jpg
マ)ぽんちゃん お外楽しかね☆







ポ)そうですね☆
maru611.jpg
家じゃぁ まず こんな姿は見られないので とっても嬉しいなぁ☆★

 





ぽんちゃん なんだい?その へんな格好は??
maru614.jpg







すっかり まりこちんとお友達の にんじんズ★
maru617.jpg





なかよく ごろ~んしたり
maru618.jpg










ちょっと 暑かったけど 久しぶりのお外でとっても楽しそうでした!!
maru605.jpg







まりこちんと あいきマンにお付き合いいただいて

とーーーっても 助かりました★

ありがとね!!!










ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
14 : 49 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風船とは 割るものである‥? | ホーム | New 散歩道☆>>
コメント
----

マー&ポンちゃん、よかったね!!!
お外が一番楽しいもんね・・・
まりこさん、あいきちゃんありがとう♪♪
お洋服も色違いでめっちゃカワイイやんけ!!!
annも一緒に行きたかったですな~。。。
by: ann * 2008/10/13 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママっちへ
ママっちがいなくなってから ちょっと散歩が大変だったので本当に助かります☆
昔 みーーんなで散歩行ってたのを思いだすと
寂しくなります‥‥。
埼玉の広い公園を走らせたいなぁ☆
by: マユマヨ * 2008/10/14 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/96-6190e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
