スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風船とは 割るものである‥?
2008 / 10 / 13 ( Mon )
先日 anちんが久しぶりの我が家へ 一時帰宅しました!




すぐに トンボ帰りでしたが‥‥




東京みやげを いーっぱい買ってきてくれました☆





その中の1つで ma-がどうしても 1度お目にかかりたかったものが‥‥
maru619.jpg








これ! マカロンです☆
maru620.jpg
田舎者のわたしの 夢のようなオサレーなお菓子!






ですが‥‥実は‥‥

甘いものが少し 苦手なのですが‥‥


美味しかった☆


久しぶりの帰宅に むちゃもじゃは おお喜びでした!!!!

anちん ありがとね☆










そして いつもの日常に戻り‥‥

今日は きよちゃん(妹)が遊びにきた!






きよちゃんに 遊んでもらって‥‥
maru621.jpg











今日も天気がいいので 近くをお散歩することに☆
maru622.jpg
(わーい!助っ人がいると 散歩が楽なので嬉しいわぁ~)










と 休憩中でお水を探してると‥‥





お散歩バックの中に 風船を発見!!
maru625.jpg







よ~し!来い!!!
maru623.jpg







マ)ジャンピ~ング!!!!!
maru624.jpg
すごいジャンプ力にびっくり!!!!







そして この後‥‥


もちろんのこと 1分ももたずに ぱぁ~~んです‥‥。





マ)マルコ 割りました☆
maru626.jpg
ですよね~ まぁ そんな感じだと 思ってましたけどねぇ~‥‥。





最近は みんなのおかげで 楽しそうに散歩できてる



むちゃもじゃ なのでした☆






ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば








スポンサーサイト
12 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うちは毎日 プロレス場! | ホーム | おでかけ にんじんズ☆>>
コメント
----

今日の写真はきよちゃん作ですな!
いつもと違って新鮮です♪
そして、マカロン載せてくれたんですね!!
実は、私も食べたのは、初めてでした。(田舎もん?)
この連休はお天気が良くて本当に良かったネ♪
こちらの、ファミリーもピクニックに二日も行きました。
レオじいも、ユキも大喜びだったよ♪
今度、写真メールするから、一緒に載せて下さいな。
by: ann * 2008/10/13 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~ピクニック☆
ママっちのサンドウィッチ食べたいなぁ~!!

写メ楽しみにしてるですぅ~
レオじぃ ゆきちゃんかわいいもんねぇ~☆

by: マユマヨ * 2008/10/14 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/97-230296f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
