-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちは毎日 プロレス場!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
こんばんは 


今日もやってまいりました!



むちゃもじゃプロレスのお時間です‥‥。




では‥‥



むちゃ選手 もじゃ選手の入場です!!
maru627.jpg
マ)やっちゃるばい☆
ポ)‥‥‥。











さぁ いよいよ始まりました!!
maru628.jpg












マルコ選手!もじゃ選手を 冷蔵庫ぎわに追い込みます!!
maru630.jpg













ちょっと 休憩して‥‥
maru629.jpg













もじゃ選手またまた 追い込まれる‥‥。
maru631.jpg
と‥‥いうわけで‥‥







やる気まんまんの黒いのと 






できればやめてほしい白いのとの






闘いは 続く‥‥。








ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば








23 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんな ともだち☆ | ホーム | 風船とは 割るものである‥?>>
コメント
----

プロレス????
一方的にマルコがじゃれてるだけではないか!!
でも、ちょっと休憩は、なにげにおもろい(≧∇≦)b
連休明けで、昨日からレオじいは、お見送りさえ
してくれません。。。
さみしのーーーー(-_-;
by: ann * 2008/10/15 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
はっはっはっ☆
これは プロレスなのだぁ~
むちゃともじゃの闘いなのです‥‥。

でましたねぇ~タイマンじじぃ☆
このタイマンはいつまで続くのですか??
by: マユマヨ * 2008/10/15 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/98-6d6d4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
