-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな ともだち☆
2008 / 10 / 17 ( Fri )
マルコさんの 3代目がっちゃん(犬用ガム)も 殉職してしまったので




新しい がっちゃんがきました!
blog.jpg
マ)これです☆ 
でも‥‥すぐ 友達の変わるとよ‥。



(あんたが すぐ ぼろぼろにするからです‥‥。)








やっぱり がっちゃんが一番好きなのですねぇ‥‥。
maru632.jpg
これも なかなかよかねぇ☆




気にいっていただけて 何よりです‥‥。










しかし‥‥





なんか 変???
maru640.jpg
なんか 黄色いものが見えますが‥‥。








上から 覗くと‥‥
maru635.jpg
あっ!いも虫ちゃん!!!




なぜ?そんなところに???







だけど マルコさんは いも虫ちゃんも好きなので‥‥
maru636.jpg
まとめて 遊ぶことに‥‥。






マ)マルコ今日は 忙しかとよ‥‥・。
maru637.jpg
以外と上手に 相手してますねぇ☆








マ)あ~楽しかぁ~!
maru638.jpg
その顔は   嬉しいの? 悲しいの??











マ)お兄ちゃんは 大変かとよ☆
maru639.jpg
(いつから お兄ちゃんに なったんだい???)










そして その頃‥‥





本当の兄は‥‥






冷め~た目で
maru633.jpg






こちらの様子を





見ておりました‥‥。












ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば


21 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コスモス園へやって来た!! | ホーム | うちは毎日 プロレス場!>>
コメント
----

1日遅れました~!!!
いや~・・・
マァーちゃん欲張りですなーーー♪
体が真っ黒なだけに、カラフルな物がはえる事、はえる事!
今度のガッチャンいつまで持つかな???

by: ann * 2008/10/19 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
無理くり差しこんだのは
あたいです‥‥。

ちょっと迷惑そうに遊んでました。

もう すでにボロボロちっくです‥‥。
by: マユマヨ * 2008/10/19 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/99-d218962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
